SSブログ

BKA48 結成 めちゃイケ [AKB48]





先日放送された 『めちゃイケ』の「抜き打ち学力テスト」で学力下位7人で結成される『バカ7』
こと『BKA48』がホントに結成されることになったーーー!!

発表されたのは昨日まで4日連続で東京武道館で行われた
「AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!」の最終日公演で
「BKA(バカ)48」

にAKB48総合プロデューサーの秋元康氏が本格的に楽曲提供することになった!!

めちゃイケから発祥した『BKA48』が現実のものとなるとは!!

これは面白そうですね^^

一体どんな楽曲になるんでしょうか!?

メンバー構成は

当然のごとくセンターは「バカのセンター」川栄李奈
その他はめちゃイケテスト下位の
高橋みなみ、小嶋陽菜、島崎遥香、峯岸みなみ、指原莉乃、柏木由紀

の7人で構成されるww
BKA48.jpg
BKA48-2.jpg

めちゃイケ 学力テストの罰ゲームでも話題になった 川栄李奈の『ハステ』『ワステ』
を従えてステージに現れると会場は盛り上がった!!

そりゃ盛り上がりますよね^^

番組でさえあれだけ笑わせてもらったのに、それが”生”で披露されたんですからねww

総合監督の高橋みなみは「バカのユニットだけはホントにヤダ!
 秋元先生に言って取り消してもらおうかと思ってる」と発言。

これまたキンタロー。にネタにされそうだなぁと思いつつ・・・

峯岸みなみは「武道館(4日目)で初めてしゃべりますけど…」
「私はユニットや仕事を選ぶ権利がないので頑張らせていただきたいです」
と切実に語っていたとこがまた笑えましたね。

指原莉乃は指原も「いきなりHKT48に移籍した身としては、
BKA48に移籍したとしても全然平気。うちらは頑張る。神7みたいでかっこいいし」
と語り、一人意気込んた。
『神7』と『バカ7』を同類項にしてしまうあたりがなんとも笑える。

そのめちゃイケakb期末テストの様子はこちら↓
めちゃイケ akb48期末テスト 「バカのセンター」 は川栄李奈
動画でじっくり楽しんでください^^

そしてこれが元で『総選挙』で川栄が大変なことになってきた!!
AKB48 総選挙 2013 川栄4位

めちゃイケとコラボした形になる『BKA48』
ですが、なんでも話題作りに事欠かない AKBですね。

武道館ライブの
『AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~』
もそうですが、最後に人事を発表するわ、この『BKA48』にしてもそうですしね。

流石!!としか言い様がないですね。

それほど必死にプロデュースしないと立場が危ういのかどうかは分かりませんが・・・・

この武道館ライブの記事はこちらをどうぞ↓
http://satorakki-subject.blog.so-net.ne.jp/2013-04-28-3

BKA48 新曲「ハステとワステ」がカップリングされます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。