SSブログ

風間俊介 前科 真相 [ジャニーズ]





俳優の風間俊介さんに
実は前科があった!!
ってキーワードが出てくるんで、真相を探ってみました!!
4QP8Bc_480.jpeg
風間秀介さんといえば、瑛太さんが主演した「それでも、生きてゆく」や
3年B組金八先生第5シリーズ」で、確かに前科がありそうなイメージはありますけど、
真相はいかに!!!



って調べたらやっぱり思ったとおり、ドラマの役どころのイメージというか、その役の評価も
織り交ざって前科者!!
っていうイメージがついているだけみたいです。

なので真相もなにもありませんでした。。。。

その話題の風間秀介さんですが、
江口洋介さんが降板したことでも話題に上がっている
『救命病棟24時 第5シリーズ』
にも出演が決まってますよね!!

このドラマ出演って、先ほどの瑛太さんと共演した「それでも、生きてゆく」以来らしいですよ!!
ということはおよそ2年ぶり
のドラマ出演になるんですね!!

それはそうと話は戻りますが、ドラマの役のイメージって怖いですね~

確かに役どころとして強烈すぎる役ではありましたけどね!!
とはいえ、前科なんて
キーワードが入っていたら、風間俊介さん本人が検索した時に驚いちゃいますよね!!

プロフィール
風間秀介(かざましゅんすけ)
1983年6月17日生まれ
東京都立小岩高等学校 卒業
亜細亜大学経済学部(除籍)
ジャニーズ事務所 所属

風間俊介ってジャニーズだったんですね!!Σ(゚д゚lll)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。