SSブログ

無回転フリーキック マノレフ ブルガリア代表 動画 [サッカー]





日本-ブルガリア
で立ち上がり早々に ブルガリア代表の マノレフに 無回転FKを決められ
先制されてしまいました!!



これは止めれそうに見えた!!ってツイートされてるけど、
無理です。
オリバー・カーンでも、カシジャスでも、楢崎でも、川口能活でも、ブッフォンでも。
W杯で決めた本田の無回転FKが突き刺さったのと同じです。
むしろ川島よくはじけたと思います。
このマノレフって誰よ!?
ってかなりツイートされてますけど、
このマノレフ スゴイ選手ですよ!!
昨年のW杯予選で、イタリアから先制点を取ってるんですけど、
そのシュートもFKではなかったものの、ミドルレンジからの無回転っぽいシュートを
イタリアゴールに叩き込んでます。

その動画がこれです!!


ちなみにこの試合はあのイタリアと引き分けてます!!

アメリカW杯ではベスト4までいってますからね。
まちがいなく強敵です!!

そしてこのマノレフもヤバい選手です!!

しかもイケメンときた!!
776382931.jpg

スタニスラフ・マノレフ

1985年12月16日生まれ

日本代表の香川真司と同じプレミアリーグで、過去には稲本も所属していたことのある
フラムFC所属

しかしヤバいもの見てしまいましたね~

このブルガリア代表ですら、Wは予選グループリーグ突破に苦しんでる。
ちなみにブルガリアのグループ首位はイタリアです。

やっぱ欧州はレベル高いですね~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。