SSブログ

八田駅 人身事故 名古屋 [ニュース]





名古屋の近鉄八田駅で 人身事故があった!!ってキーワードが急上昇してます!!
人身事故というか飛込み自殺みたいですよこれ!!
18時10分現在 15時24頃、
名古屋線、八田駅構内で人身事 故が発生。

無題.png

しかもフロントガラスが割れて、人が電車の中に入ってきた!!

スゴイ事になってますねこれ!!! Σ(゚д゚lll)

この前横浜の東神奈川駅でも同じようなのがありましたけど・・・

京浜東北線 素手 ガラスバリバリ

飛び込んだ相手がガラスぶち破って運転席に!!
↓   ↓
運転手さんは軽傷で済んだみたいです。
そこで緊急停止して、レスキュー隊を呼んで、相手の方は無事に救出されて、命に別状はなかった
みたいです。

ただ、運転室が写真みたいなことになってるんで、1両目の乗客は2両目に移動してもらって
次の駅の近鉄蟹江駅まで徐行運転したみたいです。

この状態で、徐行とはいえ運転したんですね!!

運転手さんヒヤヒヤもんですね・・・・。

衝撃で、ドアごと吹き飛んじゃってますもんね・・・・。

よく無事だったなこれ・・・・。

ちなみにこの車両は急行列車で、この八田駅は停車駅じゃなかったんで、
こんなことになってしまってます。

車両通過するときって結構スピード出てますよね。

あれに飛び込んだんですか・・・・

恐ろしすぎです・・・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。