SSブログ

黒執事 漫画 内容 [映画]





人気漫画の『黒執事』
水嶋ヒロと、剛力彩芽
の主演で映画化されるようですね。

15390.jpg

その原作にあたる漫画の内容はというと・・・

ファントムハイヴ家の当主シエル・ファントムハイヴに仕える執事セバスチャン・ミカエリスと
その使用人たちの日常とシエルの裏稼業を描く、アクションシチュエーションコメディー。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

要するにいろんな意味で凄いセバスチャン
(「ファントムハイヴ家の執事たる者この程度の事が出来なくてどうします?」
という台詞と共に色々な物事を完璧に遂行させます。)と、その主の話です。
ギャグ有、シリアス有、っていうような、概略です。
絵はかなりキレイですね!!

「最強執事セバスチャン!主のためなら命張ります!!」
みたいな話です。(笑)
ネタも絵もやたら腐女子狙いって感じですね。
同人好きな方には向いているかもしれません。

好きな人と嫌いな人が分かれる漫画ですね。
万人受けする要素ではないかも知れませんね。

「あくまで執事ですから。」byセバスチャン
…要するにそんなお話です。

さてその『黒執事』
の撮影がクランクアップしたということで、キーワードでもよく検索されていますね。

約3年ぶりに水嶋ヒロさんが、俳優復帰
されたんですけど、なんだか雰囲気が変わってしまったような・・・。

1.jpg

相変わらずカッコイイ!!って評価や、栗原類
みたいになっちゃったなぁとか、
これはないな!!
ってコメントもあったり、賛否両論ですね。

でも確かに栗原っぽい気はするかも・・・

水嶋ヒロのセバスチャンはどうなんでしょ・・・。

それよりも、剛力彩芽シエル役はどうも
不評のようです・・・・
20130405-00000001-eiga-000-0-view.jpg

原作よんでる方からすると、この意見は分からないでもないかな・・・。

それより気になるのは、
この撮影現場写真。

これ『東横イン』
検索も1位になっちゃってますよこれ(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!

ヨーロッパの要素を出すのに『東横イン』
最適だったんでしょうかね!?

アパホテルじゃダメだったんですかね!?

これかなり不評ですよねホント・・・・

原作漫画のイメージが全く生かされてないような気がしますが・・・・。

なんで漫画を実写化するといつもまったく違うような仕上がりになっっちゃうんでしょうかね!?

ちなみにこの『黒執事』
2014年新春に全国で公開です




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。