SSブログ

大倉忠義 芹那 画像 [芸能ニュース]





タレントで元SDN48の芹那さん
関ジャニ∞の大倉忠義さんと噂があるみたいなので調べてみました!!


大倉忠義さんとの熱愛情報っていうのは、ガセですね。

しかも情報ソースはあの「東スポ」
ですしww・・・

それよりも信憑性の高い情報は、今回「フライデー」されちゃった
小池徹平じゃないでしょうか!?

28930d1b-s.jpg

991ab603-s.jpg

思いっきり撮られちゃってますww

芹那「恋人宅からの帰りに、Tバック丸出し」
という見出しで、「なんだそりゃ!?」って思うようなフレーズですが。

a8d4d121.jpg


この画像を見る限りでは、なるほど、そういうことか!!って感じですよね。

小池徹平の部屋から出てきたものの、自宅の前まで来て鍵を探す。
「ない!!!」
って慌ててバッグの中を探しまくる!!!

ローライズからTバック出てるけど、それより鍵どこ~~!?
みたいな感じだったんでしょうかね!?ww

そこで小池徹平の部屋に鍵を忘れたことに気づいて、慌ててタクシー拾って
小池の部屋から無事に鍵を持ち帰った芹那さん。
やっと自宅に帰れましたとさ^^

って一連を撮られてたなんてまさか思わないですよね。芹那さん本人も。

しかし、芹那さんって、こういうネタが定期的に出てきますよね~

、はんにゃ川島、フット後藤、ピース綾部、そしてなぜか
サッカー日本代表の長友佑都も。

Jリーガーも過去に名前結構出てきてたんでその流れですかね!?

しかしNHKドラマの「あまちゃん」熱愛報道って多くないですか!?
橋本愛も、未成年なのにいいの!?みたいなことありましたしね。
ちなみその記事はこちら
↓  ↓  ↓
橋本愛 フライデー 熱愛


芹那さんって、こういう熱愛報道受けることによって、いろんな番組から呼ばれることが
多くなってる気がするんですけど、
みすかしてこれって狙ってませんかね!?

たって今回のフライデーにしたって
見出しは小池徹平ではなく芹那なわけですし。

そのほうが数字あがるから!ってことなんでしょうけど。

小池徹平との熱愛報道より、Tバックじゃないですかどう見ても!!

まてこれどっかの番組でネタにされるんですよねきっと。

天然に見えて、意外に切れ者かもね芹那さん!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。