SSブログ

ナルト ネタバレ 635話 確定 画像 [NARUTOネタバレ]





ナルト ネタバレ 635話 確定 画像

635話 確定情報!!

簡略ですが、確定ネタバレきました!

下のネタバレブログへどうぞ!!!

naruto-4240043.jpg



見事な連携を魅せるナルトとサスケ!!

そして、現代版の三忍を思わせる三すくみ口寄せ!!!

カカシとオビトもどうなったか気になりますが、ここまで見てしまったら、
ナルトとサスケと炎遁+風遁が十尾にダメージを与えてるかどうかが知りたいですね!!

そして大蛇丸の3マンセルは綱手のところに行ったみたいですが、どうするつもりなんでしょうか!?
まさか、他の影達を助けてくれたりするんでしょうか!?


ナルト ネタバレは、こちらのネタバレブログで、記事書いてます!!
読み返しや、ネタバレ速報はこちらのブログへどうぞ!!
↓    ↓    ↓    ↓
Naruto ネタバレ 635話 確定 画像




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。