SSブログ

ラインポップ にんじん リアル [LINE POP]





ラインポップ にんじん リアル

LINEが提供している、ゲームのラインポップ『LINE POP』

それが、キーワード検索上位に入ってたんで、なんで今更!?と思って調べてみました。

この画像見たら笑ってしまった!!!!
無題.png

やってる人はよくご存知でしょうが、このラインポップをやるためには、にんじん(ハートじゃなかったか??)
が必要なんですが、それが欲しいがために、LINEで、
おばーちゃんに「にんじんちょうだい!!」
って送ったんでしょうね。

この時点でもツッコミどころ満載まんですけど。

ハート
ですよね!? LINE POPは・・・

にんじんは、LINEバブルとかですよね!?

で、そのにんじん送って!!というあたりから、なんか雲行きの怪しいやりとりに・・・

写真!?ってどういうこと!?

そして、おばーちゃんから送られてきたのは、リアルな『にんじん』

の写真!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

おばーちゃんやるね!!!

LINEで、写真まで送れるなんて!!!

でもこれ、なんかネタのような気もしますね・・・・

実際はにんじんじゃなくて
ハート
ですしね・・・・。

それにしても、LINEゲームってすごい人気ですよね!?
しかも、1分で終われる!っていうところが、暇つぶしには最適ですよね!

しかも、簡素なゲームの割におもしろい!!!
and_274456.jpg

最近では、LINEバブルのほうが人気みたいですけどね。
IMG_2023.PNG

まだ知らない方は一度やってみては!?
自分的には『テトリス』
以来のブロック崩しゲームのヒットでした!!!

LINE POP 500万超えの動画です!! スゲー!!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。