SSブログ

大倉忠義 桐谷美玲 熱愛 [芸能ニュース]





関ジャニ∞の大倉忠義さん と女優の桐谷美玲さんが
『TOKIOカケル』
に出演されてましたね。

無題.png

映画『100回泣くこと』
に二人が出演!
ということもあって、大倉忠義 さんと桐谷美玲さんおお二人がゲストになったようですね。

この二人って『熱愛』
なんて話もありましたよね。

桐谷美玲さんといえば、今や各方面から引っ張りだこ状態の
がつくほどの人気女優。

相手にはジャニーズの関ジャニ∞「大倉忠義」!!
って噂が数々の記事で書かれています。

でもどの記事にも信憑性はないんですよね。

決定的な写真があるわけでもないですし。

熱愛の噂が出たのは、きっと今回の映画共演がきっかけで出ただけのような気がします。

ただの憶測ですね。

ある!とも言えませんが、ない!とも言えません。

桐谷美玲さんといえば、
2012年に「世界で最も美しい顔」にランクインする実力の持ち主。

2010年、『音楽人』で映画初主演、『女帝 薫子』(テレビ朝日)で連続ドラマ初主演。
2011年8月31日付で5年半専属モデルを務めたファッション雑誌『SEVENTEEN』を卒業。
9月にTBS系ドキュメント番組『情熱大陸』で特集が組まれた。

2012年12月、アメリカの映画サイトTC Candlerが、
毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングで12位に初ランクインした。

『女帝 薫子』のころは、まだ荒削りなB級女優だったような気がします。
ただ、あれに出演してから、メディアへの露出が増えたような気がしますね。

無題.png


桐谷 美玲
プロフィール
愛称美玲ちゃん
生年月日1989年12月16日
現年齢23歳
出身地 日本・千葉県
血液型A型
公称サイズ(時点)
身長 / 体重163.5 cm / 39 kg
BMI14.6
スリーサイズ78 - 57 - 83 cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー2005年
ジャンルファッション

いつかは、『フライデー』されて、デマな話ではなく、リアルな『熱愛』が発覚される
日がくるんでしょうかね~。

でもこれだけ人気の桐谷美玲さんに、今のところ
コレ!!
というネタがないのも珍しいですよね。

まぁ、堀北真希なんかもまったくそういういった話が出ない女優ですけど。


これからのいろんなドラマやCMで見かけるんでしょうね!!
楽しみです!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。