SSブログ

こっくりさん 上郡高校  救急車 [ニュース]





6/19(水)に兵庫県の上郡町大持の県立上郡高校で、 
「女子生徒十数人が過呼吸の状態で倒れている」と119番通報があった事件知ってます!?

あれって、原因は『こっくりさん』らしいですよ!!

1年生17人と3年生1人の女子生徒計18人も救急搬送されましたよね。

おかしなことが起こるんだなぁ・・・って程度にニュース見てたんですけど、
検索キーワードでもかなり上位に来てたんで、調べてみたら、ビックリですよ!!

なにがあったのかなぁ!?って気にはなってたんで、詳細知ったら、『あれか!?』

って思いましたよ。

同日午前11時45分ごろに
4階の教室で休憩中の1年生1人が過呼吸の症状を訴えたところからはじまって、
保健室で休んだあと教室に戻ったが、他の生徒が同じ症状を次々に訴え、
午後2時半ごろまでに21人にまで増えた!って普通に考えて
おかしなことじゃないですか!?

中には痙攣を起こす生徒もいたため、学校側が13時半過ぎに119番通報。
暴れて止めに入った生徒も怪我をしたそうですよ。

最初に体調不良を訴えた女子生徒は、
周りからも『霊感が強い』ってことで有名な生徒らしいです。

産経ニュースなんかで、ちゃんとそういう記事になってるとこがなんかリアルですよね。

『集団パニック?』
という表記をしているニュース記事なんかもあるみたいですけど、
『心霊現象』
なんて書けるわけないですよね、流石に・・・・

集団症状が出た原因はあえて発表されてないですけど、
実際のところはどうなんでしょうね!?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。