SSブログ

山岸舞彩 ミニスカ 世界一受けたい授業 出演 [TV]





人気フリーアナウンサーの山岸舞彩さんが、
「世界一受けたい授業」

に出演!!
しかも、暫く封印してた、ミニスカで、美脚披露!!

無題.png

「NEWS ZERO」ではいろいろありましたしね。

そのいろいろな記事
↓    ↓    ↓

山岸舞彩 セクハラ 否定


なんでもこのミニスカ

「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんが、OKしたみたいですね!

ってことで、

「ミニスカートで来ました」

確かに、山岸舞彩アナのミニスカって、NHK時代からなので、
なんとなくトレードマークみたいになってるとこありましたからね。

実家が玉子焼店やってるんですね~!?
築地でやってる『山勇』
だそうです!

そんなこと言われたら調べたくなっちゃいますよね!?

320x320_rect_17680013.jpg

320x320_rect_15442785.jpg

無題.png
東京都中央区築地6丁目13−10
TEL 03-3541-9457


確かに美味しそうやな・・・

以前は山岸舞彩自ら店に出ていることもあったみたいですよ!!

山岸舞彩から玉子焼買った人もおるんや・・・

ちなみにテリー伊藤の兄・アニー伊藤こと伊藤光男が経営する卵焼き店『丸武』
の近くにあるらしいですよ!!




その山岸舞彩さんプロフィールです。
本名:山岸舞彩(まい)
生年月日:1987年2月9日(26歳)
出身地:東京都中央区
血液型:O型
身長:168cm(股下82cm)
スリーサイズ:B84/W57/H84


『東レ水着キャンペーンガール』
に選ばれたことがあるだけにサスガのスタイルの持ち主ですよね!!

『NEWSZERO』ではミニスカを封印したから!って理由ではないんだろうけど、
視聴率が下がってるみたいですね。

みんなそれを期待してた!?

なんてことはないですよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。