SSブログ

小森純 太田光代 ミッツ・マングローブ [芸能ニュース]





小森純 太田光代 ミッツ・マングローブ

久しぶりに小森純
の名前が出てきたと思ったら、関連キーワードに、
太田光代さん(爆笑問題の所属事務所社長であり太田光の奥さん)と、ミッツ・マングローブさん

どんな関連なんだろうと思いきや、
ゴシップ誌で有名な『女性自身』
7月23・30日合併号の
『小森純「カフェは3カ月で閉店。その後は…本格的に子作り!」』
という記事のなかで、みっちゃん
とあるらしいのですが、
これを、みっっちゃん違いで掲載してしまったとか・・。

太田光代さんのみっちゃんと、ミッツ・マングローブさんのみっちゃん・・・。

掲載は太田光代さんになっているらしいですが、ミッツ・マングローブさんが正解らしい。

「お詫びと訂正」
として発表してますが、なんともお粗末な・・・・。


その久々に聞いた小森純さん。

なんかすでに、あの人は今!?
みたいな状態になってしまってますね・・・。


なんでも、渋谷区で、期間限定のカフェをオープンさせているらしいですね!?

渋谷区にあるからかどうかは分かりませんが、その名も
『しぶや区』

ちなみに、評判とか、場所とかを調べてみました。

厨房や、オーダーを小森純さん自身がやってるみたいですね!!

モデル仲間や、タレント仲間も多数来店してるとか!?

19851834.jpg

無題.png

口コミには
会計の時、小森さんが気軽にお客さんと
写真を撮っていました。
とても良い感じでしたよ^^b

という書き込みもあったり、
味に関しても評価は悪くないみたいです!!

場所の詳細です。
店舗名:しぶや区
住所:東京都渋谷区桜丘町10-4 モドマルシェ桜丘2F
※cafe dining FLATと同店舗となります。
電話:090-6043-3195
OPEN:月~金AM11:30-17:00
土日祝AM11:30-16:00

三ヶ月の期間限定というには惜しいような気もします。

芸能人仲間が多数う来店するという噂もあってか、結構お客さんは入っているようですね。

こもりさん自身も、写真に応じてくれたり、会話も普通にしてくれるらしいので、
いろいろ聞いてみるのもいいかも!?


こもりさん自身は、負けず嫌い
と昔から言われているもたいなので、その気持ちで今後も頑張って欲しいですね!!

一度行ってみようかな~^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。