SSブログ

しゃべくり007 観月ありさ 結婚 理由 [TV]





しゃべくり007 観月ありさ 結婚 理由

正確には結婚しない理由ですねww

7月8日放送の『しゃべくり007』
「観月ありさ芸歴32年女優が結婚しない理由」
を語るようですが、しゃべくりですからねww

でも面白い話題ではありますよね!!

『斉藤さん2』
の番宣も兼ねての出演だと思うので、その斉藤さん2についての記事を参考までにどうぞ
↓          ↓           ↓           ↓
「斉藤さん2」 観月ありさ 復活

22年連続・26作目の連ドラ主演というスゴイ業績です!!

観月ありささんで検索すると、
太ったってキーワードも出てきますよね。

去年の2012年の画像が出てきたんですが、確かにこれを見ると、太ってますよね。
picture-2013-06-24-16.25.08.png

でも『しゃべくり007』の観月ありささんを見る限りではそんな太ってはいなかったですよね。

一時期の話だったんでしょうきっと。

観月ありささんいついては、気になる過去もありますよね。
母親の宮川じゅんさんの逮捕です!!

母親と苗字が違うところも気になりますよね!?

観月ありささんといえば、アメリカの父親との間に生まれたハーフですよね。

幼い頃に離婚してしまい、5歳になる頃には母親が再婚されてます。

それで苗字が違うわけですが、
何故この時点で苗字が変わる!?

それは、この時点で観月ありさとして、芸能活動をすでにしていたため、
観月ありさという芸名は残ってしまってるわけです。

本名の苗字は違うはずです。

その母親 宮川じゅんさんの逮捕についてですが、
2000年のことで、 13歳年下の会社員と不倫同棲していて、覚せい剤・麻薬
所持で逮捕されてます。

それが引き金とあり、2003年に観月ありささんの母である宮川じゅんさんは離婚。

さらには、観月ありささんの、芸能活動による収益を元義父と母親とで、個人事務所として
管理していたわけですが、
宮川じゅんさんの逮捕により、元義父が持ち逃げ

これが理由で観月ありさんも義父と完全に「離縁」

宮川じゅんと、観月ありささんは、この元義父にたいして民事訴訟起こしているのですが、
未だに論争中なのだとか・・・。

とんでもない話ですよね、ホント。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。