SSブログ

宝塚市役所 放火 ガソリン [ニュース]





宝塚市役所 放火 ガソリン

午前9時40分ごろ、宝塚市役所で火炎瓶が投げ込まれる事件がありました!!

「庁舎の1階で火災が起きた」と市職員から119番通報があった。宝塚市消防本部によると、
延焼中で、けが人がいるとみられている。

9429eb3c-s.jpg





めちゃ燃えて朝なのに空が真っ黒になっちゃってます!!!

兵庫県警によると60~70代の男の身柄を確保した
税金の相談で市役所を訪れ市職員とトラブルになっていたというらしですが・・・

やりすぎでしょ!!これ!!!

放火した男は直後に別の市職員らが取り押さえ、
通報で駆けつけた兵庫県警宝塚署員が現住建造物等放火容疑で現行犯逮捕した
県警によると、男は宝塚市山本南の無職、高橋昭治容疑者(63)
「腹がたってやった」と容疑を認めているという。

税金の相談に訪れていたが、応対していた男性職員に激高し、火炎瓶を投げつけたらしい。

これだけ見たらテロ
みたいですよね。

しかしよく火炎瓶なんて持ってましたね。
ホントに突発的な行動なんでしょうか!?

しかし火炎瓶を2本でここまで燃え広がるってスゴイですよね!!??

「俺の人生めちゃくちゃや。お前らが差し押さえるからこうなったんや。俺の答えはこれや」
って叫んでたみたいです。

税金じゃなく腹の虫を収めてどうするんだ って感じですね。

税金を滞納する方が悪いわけで、八つ当たりもいいところ。

バックの中に火炎瓶入れてたってことは、犯行目的があった!!ってことですよね!!

税金を「取られる」って意識だからこうなる
日本は治安もよくインフラも整備され、誰もが自由に活動できるんだから
税金はそのサービス料くらいに考えないと いけないと思うんですが・・・。

火炎瓶っていうのは、何発も食らうと、装甲車が爆発炎上するくらいよく燃えるらしいですね!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。