SSブログ

1000円マック 黒いダイヤ 化粧箱 [ニュース]





1000円マック 黒いダイヤ 化粧箱

CMではよく目にする1000円マック

その1000円マック第二弾として、本日7/13(土)限定販売の
クォーターパウンダーブラックダイヤモンド

昼過ぎの時点で、すでに完売している店舗もあるとか!?

7月6日に第一弾として1日間限定で販売された『クォーターパウンダーゴールドリング』
も完売したとか。

人気だから売り切れたのか、もともとそんなに数作ってなかったのかは知りませんが・・・・。

その1000円マック第二弾のクォーターパウンダーブラックダイヤモンドとはどんなもんなんでしょう!?

00_top.jpg

P1270036_m.jpg

袋からして高級志向にしてますね!?

そんなことよりが気になります。

P1270050_m.jpg

上からブリオッシュ・トリュフソース・グリルマッシュルーム・
グリルオニオン・エメンタールチーズ・ビーフパティの構成。

媚薬効果もあると言われているトリュフソース使ってるんですね。

公式っぽいHPや、紹介記事では、さぞうまいぞ!!って記事が多いですけど、
第一弾の時もそうでしたが、
皆さん微妙な評価が多いですね。

これで1000円なら、1000円分のモス
買ったほうがいいな!!っていうのが多かったですね。

まぁ、話題にはなるでしょうけど。

食べないと話題にすることもできないですからね。

なえ日本人は、高級食材の名前に飛びつくんでしょうかね!?

トリュフっていっても、ソースですよね!?

なんか微妙だなぁ・・・。

食べてないのに文句言うのはどうかと思いますが・・・www

これって、第三弾もやるんですかね!?

マックとしては話題造りにはなりますね!

良くも悪くもですけど・・・・。

実際に感想の書き込みコメント

マッシュルーム多すぎワロタwwww
まったく食欲をそそられないわ


トリュフのカケラが数個しかない気がする

トリュフソースだからかけらはないだろww

バンズの味は甘さと卵の風味がしっかりしてたのと
柔らか食感が新鮮でした!!

半焼き玉ねぎのシャキシャキした食感
柔らかな味わいのマッシュルームのクニャクニャ食感
のコントラスト
目玉のソースですが
トリュフの風味がしっかりしてました
牛の出汁も出てましたが
酸味が割と強かった印象の方が大きいです
厚めのエメンタールチーズのソボソボ食感と
斑に与えてくるコクもおもしろかったですね

っていういい評価の口コミも出てますね!!

それにしても高すぎる!!

っていうのは共通のコメントでした。

600~700円くらいが、食べた方の評価でしたね。

第三弾あるなら食べてみよう見ようかと思います!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。