SSブログ

エアロソニック エアロスミス B'z [音楽]





今夏最注目イベントとなること必至!

エアロスミスB'zが再び共演することとなった!!
『エアロソニック』
である!!
今回で10回目となるエアロスミスのジャパン・ツアーの東京公演で
8月8日QVCマリンフィールド
でスタジアム公演されることが決定した!!
エアロスミスとB'zは2002年FIFA日韓ワールドカップの際
2002年6月27日に東京スタジアム(現・味の素スタジアム)にて
FIFA WORLD CUP KOREA/JAPAN OFFICIAL CONCERT初共演を果たしており、
今回の『エアロソニック』で2度目となる。
ツアー詳細↓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2013/08aerosonic/

エアロスミスが10回目となる節目の公演で日本のロックスターとの共演を模索してたところに
B'zの名前があがり、オファーにB’zも快諾!

この時のサプライズ共演は伝説に近いものがありますからね!
その時のライブでは1曲だけの共演でしたが
今回はお互いの持ち歌をフルに歌うステージになるとか!!

凄すぎですよね!

ステージもアリーナ席中央まで花道を設ける設定のようで、より間近にエアロスミス B'z
を体感できるライブとなりそうです!

その時の「トレイン・ケプト・ア・ローリン」で共演を果たしたライブ


ジョーブラッド、そしてTak
この時のような3本のギターバトルが再び見られるのだろうか!?


以下 エアロスミスとB’zのコメント
「俺たちは日本に戻ることが待ち遠しくて仕方がないよ!俺たちにとって日本のファンは、
遠く離れた エアロスミス・ファミリーの一員だからね。
そして今回の来日でもう一つ嬉しいのはB'zのTakとKoshiとまたステージを共に出来ることだ。
前回B'zとプレイしてからもう11年の歳月が経ったんだ。
みんな、8月8日AEROSONICで会おうな!」──ジョー・ペリー

「2002年のエアロスミスとの共演は僕達にとって夢のような時間でした。
11年振りにまた同じステージに立てるという事でとても興奮しています。
あの時を超えるライブを皆さんにお見せするべく、全力で臨みたいと思います。
そしてもちろん僕らも思いきり楽しみます!」──B'z

とコメントを出している。
2005年ドラマ「エンジン」の主題歌「エンジェル」は日本で大ヒットした。


言葉に言い表せない豪華共演が決まりましたね!

チケットの争奪戦が凄まじいことになりそうです!!
公演詳細
<エアロソニック>
2013年8月8 日(木)QVC マリンフィールド
OPEN 16:00 / START 17:30
アリーナスタンディング\15,000・S 席\15,000・A 席\12,000(共に税込)
チケット発売日:6/9(日)~各プレイガイドにて発売
[問]クリエイティブマン03-3499-6669
主催:bayfm
協力:ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル /ワードレコーズ
企画・制作:クリエイティブマン
■AEROSONIC 先行予約
・クリエイティブマン3A 会員先行予約 5/1(水)~5/7(火)
・クリエイティブマンモバイル会員先行予約 5/1(水)~5/7(火)
・イープラスプレオーダー 5/20(月)~6/2(日)受付URL: http://eplus.jp/as13/
クリエイティブマン http://www.creativeman.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。