SSブログ

マンU香川 ユニフォーム 売上3位!! [サッカー]





マンU に移籍を果たし、先日の優勝を決めたスルーパスが印象に香川がプレー
以外でも凄いことになっている!!

マンU公式ショップのクラブオフィシャルメガストアのマネージャーが明かしたもので、
移籍一年目の香川のユニフォームの売上3位とのことだった!!

こんなとことでも香川の評価は高いようですね。
ちなみにマンUのユニフォーム売上1位は 昨年までアーセナルに在籍し、
今期から戦列にくわわっているオランダ代表

ロビン・ファン・ペルシー

売上2位は
イングランド代表で香川との相性がいいことでも知られる

ウェイン・ルーニー

162960255-500x535.jpg

マンUのユニフォーム全体の売上の17%を占める売上が『香川』のユニフォームというから凄い!!

ちなみにネットショップなどでは売り切れも珍しくない。
ということで探してみたのですが、楽天ショップではこのお店が一番安いかな??


もちろん香川以外のユニフォームも揃っているので、気が向いたら覗いては?

話は戻ってそのユニフォームの売上ですが、

マンU内での売上は3位なのだが、
こっちのほうがすごいかも知れない結果が出ている。

プレミアリーグ全体の売上4位

こっちのほうがすごい気がする・・・

そしてマンUがいかに人気があるクラブかというのも立証される結果になっている!!

1位  ロビン・ファン・ペルシー(マンチェスター・U) 25.4%
2位  スティーヴン・ジェラード(リヴァプール) 8.2%
3位  ウェイン・ルーニー(マンチェスター・U) 6%
4位  香川真司(マンチェスター・U) 5.8%
5位  ルイス・スアレス(リヴァプール) 3.6%
6位  エデン・アザール(チェルシー) 3.1%
7位  ポール・スコールズ(マンチェスター・U) 2.7%
8位  フェルナンド・トーレス(チェルシー) 2.5%
9位  セルヒオ・アグエロ(マンチェスター・C) 2.2%
10位 ルーカス・ポドルスキ(アーセナル) 2.1%

マンUの選手がプレミアリーグ全体のユニフォーム売上TOP10に4人も入っている!!

マンUっていうクラブが人気あるのか、個々が人気があるのか・・・

2位のスティーヴン・ジェラードはさすが!!!
って気もします。

私も個人的にイングランド代表ユニですが持ってますm(_)m

根強い人気ですよね、ジェラードは!!


しかし香川はベルギー代表MFエデン・アザールやスペイン代表FWフェルナンド・トーレスらを
超えての4位!!

ユニフォームの売上とはいえ、この豪華な顔ぶれの中に香川の名前があること自体

数年前の日本人では予想もできないことでしたよね。

なんとも誇らしいです。

ユニフォームの売上は活躍しているから、もしくは期待されているから!!

という裏返しでもあるのでしょうね!


先日古巣ドルトムントからの復帰オファーがあったそうですが、この期待値からも当然
復帰するわけはないですよね。

その記事はこちら↓
http://satorakki-subject.blog.so-net.ne.jp/2013-04-26-2




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。