SSブログ

貫地谷しほり 性格 動画 [芸能ニュース]





女優 の 貫地谷しほりさんが
映画「くちづけ」初主演
で現在公開中ってことで貫地谷しほりさんが注目されているみたいです。
4103-2.jpg

映画初主演ですからね!

確かに注目されるかもしれませんね。


この貫地谷しほりさんて、初めて知ったのは、山下智久と、北川景子さんが出てた「ブザービート」
でしたが、それからはちょくちょくメディアに出るようになりましたよね。

さて、その貫地谷さんの性格なんですが、
ドラマのスタッフ談によりますと、かなり高飛車だっていう噂ですね。

真相はどうなんでしょうかね!?
嵐の番組に出てたトーク番組なんかを見る限りでは、結構天然な女性なのかな!?
っていう印象受けましたけどね。
その放送動画です。






結構いいキャラなんじゃない!?って印象残ったんですけど、
どうでしょうか!?

NHK大河ドラマ「風林火山」で出演されてた時には
「もちろん、脇の脇の役です。でも、からみのあった俳優さんたちがいうには、
まるでベテラン女優と接するような感覚だったそうです。
演技の打ち合わせでは“こうやってくんない?”とため口をきかれたり、
スタッフには“私のクレジットはどうなっているの?”と名前の順番を撮影当初から気にしたりと
、みな“大物ぶり”にびっくりしていました。とても若手とは思えない振る舞いでしたが、
彼女の年齢を聞いて2度びっくり。口をあんぐりでした」
なんていうコメントもあります。

やりすぎっていうのはどうかとは思いますが、ある程度は自己主張もできないと、
残ってはいけない!というのもあるんでしょうけど。

この貫地谷しほりさんに関してはまったく浮いた話や、スキャンダル的なこともない様子で、
結婚なんかもないんじゃないでしょうかね。

過去には チュートリアルの徳井さんや、DAIGOなんて噂もあったようですけど、
ガセも多いんで真相は分かりませんね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。