SSブログ

カトパン SMAP×SMAP ビストロ [TV]





カトパンこと、加藤綾子アナ石本沙織アナ、高橋真麻アナ
SMAP×SMAP のビストロ
に登場ですね!!

katop20120221_01_l.jpg

この3人が揃ってなんで今回のスマスマのゲストなのか!?

というのは、ものすごい仲がいいみたいですよ!!この3人

今、人気絶頂の女子アナ3人です!!

高橋真麻
が『友達連れてきました~!』って流れで、カトパンと、石本沙織が登場して
「私にもカンタンに作れるパスタ」
オーダー

しかし、高橋真麻さんって、ほんと面白いですよね~

今回のトークでも、人生初の彼氏
っていう長話で、中居くんも呆れた様子ww

でも高橋真麻さんって、こういうキャラで、人気なんですよね!

でもその高橋真麻さんの彼氏ってYahoo!副社長
だったんですね!?
知ってました!?

これってスゴイ事なんじゃないですか!?

嘔吐話なんかは本音トークでしたよね!?

第一印象の感想が『何この人!チャラい!!』っていうのがいかにも真麻さんらしいですよね!!

でもこういう芸能界の出会いって、友人を通じて!
っていうのを熱愛話でよく聞きますよね!?

日常よく顔を合わせる異性よりもやっぱり距離が近づきやすいってことなんでしょうかね!?

一度別れたのに、またヨリを戻すってスゴイです。

その結婚観の違いって大きくないですか!?
それなのにお互いまたヨリが戻るって・・・・

しかし嘔吐がとまらなくなる!っていうのはビックリですよね。
そこまでなんだ!って思ってしまいましたよww

お父さんである高橋英樹さんにも
「お前は純粋なんじゃなくてバカだ」
と言われてるみたいですが・・・・

でもそういうところが高橋真麻さんの魅力でもあるんでしょうね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。